CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
アクセス解析
インフォシーク・アクセス解析(有料版)を設置して半年が過ぎました。
各ページのアクセス数や検索ワードなどの情報は、アクセスアップへの手がかりとしてかなり利用できます。
親サイト「予約の窓口」は宿泊予約サイトの情報およびホテルの話から構成されていますので、検索ワードとしてはホテル 予約 ホテル名などが上位にランクされるのは当然なんですが、SM 下着 おばさん パンティ 浣腸 臭いなどホテルの話のワードがヒットしていることは意外でした。多分、アクセス後、内容を見てがっかりされているでしょうね。
週末になると「デーユース」での検索が多く、「ホテトル OK ホテル」など複数の検索ワードなどコメントを書く際の参考にしています。

設置は簡単です。ただホームページビルダーで<HEAD>の下にタグを貼り付けるとエラーメッセージが出て、HTMLが書き換えられてしまうので、ホームページ最後の</body>の前に貼り付けましょう。
HTMLの書き換えもされませんのでそのまま使えます。
実は、これはアクセスアップ完全計画という本を立ち読みしていて見つけたワザでした。

ホームページアクセスアップ完全計画―検索エンジンからのリンクがどんどん増える!

| フリートーク | 12:04 | comments(1) | trackbacks(1) |
ひろちゃんへ捧ぐ 
一年以上前 偶然であったコミュニケーションサイトのカフェスタ内のサイトのです。
今日 久しぶりに訪問し、皆さんにも読んでいただけたらと思い紹介させていただきます。

*********************
今を 精一杯生きよう
いつ 果てるとも知れないこの命

生きたい もっといろんな人と触れ合いたかった


生きたくても 生きられない人の居る中で
自らの命を絶つ人もいる、、、
要らない命なら 私に下さい
貴方の残された命 私が大事に受け継ぎます

*********************************
で始まるひろちゃんの日記。
彼女は前骨髄性白血病で2003年3月8日に亡くなられました。
病院の集中治療室から出られない彼女にとってカフェスタは唯一の外と接点だったのでしょう。
彼女とご主人とカフェスタの仲間の素晴らしい言葉が綴られています。
彼女の生の証を心に刻んであげてほしいのです。

ありがとう。
あなたのおかげで強く生きることができるよ。
ありがとう。
あなたのおかげでやさしく生きることができるよ。
ありがとう。
あなたのおかげで人を愛することができるよ。

http://myhp.cafesta.com/@hiro16hiro
| フリートーク | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
古潭老麺  かっぱ横丁店
今日 大阪かっぱ横丁の古潭(こたん)老麺で昼食を摂りました。おいしいラーメンを食べて支払いを済ませ、表に出ようとした時、私の100均傘を、ホールの方が両手で大事そうに持ち手渡してくれました。そう、席に忘れてきた傘を、先回りして外で待っていてくれたのです。
お昼の忙しい時に、「お客さん、傘!」と声を掛ければ済む事なのに。
溌剌とした動きの中に、余裕を感じる身のこなし。これぞプロ。
人を呼ぶには、人の力しかない。
そんなことを改めて教えられたような気がしました。
最近のホテルにこんなサービスのできる人を見たことがありますか?
| フリートーク | 20:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |