CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ホテルの話 / 老夫婦 | main | マサオが写真家になる日まで  お薦めサイト >>


| - | | - | - |
イサイズじゃらん 7/1 じゃらんnetに名称変更
イサイズじゃらんが7/1にじゃらんnetと名称を変える。
私のホテルでは週末になると、じゃらんの予約がぐーんと増え、その予約のほとんどがセミダブルプラン デーユースプランなどの、若いユーザー向けのプランなんです。
彼らは安くて頻繁に使えるホテルを探し、そしてホテルサイドにとって、彼らは週末の稼動の落ち込みを救ってくれる救世主なんですね。
じゃらんに並ぶ各ホテルのプランは、他サイトには見られないユニークなものが多い。
若者に根付いたじゃらんだからこそ、打ち出せるプランなのであって、他予約サイトでは、決して出せないプランなんです。
じゃらんnetへの名称変更キャンペーンを打ち出していくとの事、7/1にはじゃらんnetのチェックをお忘れなく。

じゃらんnet


宿泊予約サイト一覧
| 宿泊予約サイト | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yomado.jugem.cc/trackback/48
トラックバック