CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ホテルの話 / バレンタインデー | main | ホテルの話 / JR事故 >>


| - | | - | - |
不整脈
最近 不整脈に苦しんでいます。
急に心臓が苦しくなり、脈が速くなります。
首筋から頭にかけてが重くなり立ってられません。
昨日は最悪の状態でこのまま死んでしまうのでないかと不安になるほどでした。
病院嫌いの私ながら、死んでは大変と病院にいってきました。

発作性上室性頻拍
心臓に異常な電気の通り道ができて電気の空回りが起こる症状との事です。

ストレスや寝不足などが原因らしいです。
確かにどちらも当てはまります。
長年の不規則な生活も体に負担を与えているのでしょう。

後数年なんとか体が持ってくれる事を期待します。
そして、ハワイでのんびり暮らす夢が実現できるように、少しコンピューターに向う時間を減らそうと考えています。





| フリートーク | 09:17 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 09:17 | - | - |
コメント
辛そうな症状ですね…
お大事になさってくださいね?
| sabineko | 2005/02/19 6:39 PM |
大変ですね・・・!
わたしも、yonadoさんのハワイの夢が叶うよう応援してます。
無理なさらずに、ゆっくり体を休めてください。
| http://blog.livedoor.jp/dai927/ | 2005/03/06 7:21 AM |
その後 体調のほうは
いかがですか?
| ちぇぶ | 2005/03/10 5:41 PM |
更新されていないのは、春休みでお忙しいのだと思いますが…。
遠方から体調を心配させて頂いています。
| miu | 2005/03/16 9:41 PM |
皆様へ
ご心配おかけして申し訳ございません。
先日 心臓の検査をを受けました。特に問題はないとのことでしたが、稀に襲ってくる発作に悩まされております。
それに加え、花粉症がひどく集中力の無い日々が続いています。
コンピューターに向うのも面倒な状態です。
体調が戻るまで少し休ませていただきますので悪しからずご了承ください。
| yomado | 2005/03/19 5:04 PM |
お加減いかがですか?
無理せずゆっくり休養なさってくださいね。
体調が戻られたらまたこちらで楽しいお話をきかせてください。
気長にお待ちしています。
| sabineko | 2005/04/01 10:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yomado.jugem.cc/trackback/181
トラックバック