CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ホテルの話 / モーニングコール | main | ホテルの話 / NHKの受信料 >>


| - | | - | - |
ホテルの話 / 浮気
宿泊 デイユースで不倫らしき方がいらっしゃいます。
泊まっていただく分にはどうでも良いことなんですが、探りの電話が奥さんから入ったり、後日宿泊確認の問合せが来たりと、ホテルに迷惑をかけないで欲しいものです。
浮気をするなら、ばれないようにすることが鉄則
予約サイトの予約確認メールの削除など忘れずに!
チェックインの時、恥かしがらずに電話があってもつながないよう伝えておく事をお勧めします。どうせ来られた時からバレバレなんですから。
偽名で「浮気 中太」(うき ちゅうた)なんてどうでしょう。

今週、妻が浮気します 中央公論新社



| ホテルの話 | 00:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:47 | - | - |
コメント
確かにいますね。しかも明らかに偽名で利用されるリピーターがいます。ありがちだけど、その名前、ありえないだろ、みたいな。で、名前を確認したら、「ぷっ」て笑ってるんですよね。やれやれ・・・。
あと、宿泊を確かめる妻と、不泊だが宿泊にしておいてくれという夫、同時に電話かかってきて、ホテル内で混乱したこともありました。まあ泊まったことにしてあげたわけですが、そんなホスピタリティーって、なんだろ。
| 黒いホテルマン | 2005/01/28 4:54 AM |
yomadoさん、こんにちは♪

「浮気 中太」
仕事中なのに、パソコンの前で爆笑してしまいました。
もしもこのお名前でチェックインされる方がいらしても、
yomadoさんは涼しいお顔で「浮気様でございますね」っておっしゃるんだろうなぁ(笑)

でも、自分の彼や夫にされたら・・・そう思うと、
笑ってばかりもいられないお話でした^^;
| リルロ | 2005/01/28 3:36 PM |
リルロさんへ
浮気(うき)さんて実在するんですよ。
中太さんではありませんが。
| yomado | 2005/01/28 4:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yomado.jugem.cc/trackback/175
トラックバック