CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 親サイト「予約の窓口」URL移動のお知らせ | main | 彼はホテルマン♪ >>


| - | | - | - |
ホテルの話 / クリスマス
昨日 今日はホテルはカップルに占領されています。
カップルのチェックインにはパターンがあって
|棒がチェックインでレジカードを書いている横に寄り添って「字上手いやん。」なんていいながらいちゃつく彼女。
男性がチェックインの間 影の方で待っている彼女
女性にチェックインさせてソファーで大股広げて偉そうにしている彼氏
と狃がチェックインしている間 大きなぬいぐるみや荷物をいっぱい持たされてニコ二コしている彼氏
いずれにしても微笑ましい反面 私の娘のことがダブリ複雑な心境になります。

一人で出張のお客様には目の毒 耳の毒。
クリスマスに一人でホテルに泊まるのは止めた方がいいですよ。
| ホテルの話 | 22:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:12 | - | - |
コメント
yomadoさん、こんばんは〜♪
トラックバックありがとうございます。

クリスマスのホテル、本当にカップルだらけでした。
家族と一緒だったわたしは、目のやり場に困りましたよ〜(笑)
お若いホテルマンはしんどいだろうなぁと思っていましたが、
年頃のお嬢さんをお持ちのyomadoさんにとっても微妙な夜だったようですね。

ちなみにわたしと彼の場合、 椨◆爍欧箸い辰燭箸海蹐任靴腓Δ。
いちゃいちゃしてるつもりはないんですけどね(笑)
| リルロ | 2004/12/27 9:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yomado.jugem.cc/trackback/168
トラックバック