CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ホテルの話 / お局さん1 | main | ホテルの話 / お局さん2 >>


| - | | - | - |
旅の窓口と楽天トラベルが9/14統合
旅の窓口と楽天トラベルが9/14統合されました。
「旅の窓口」の名前が消えるのはちょっと寂しい気がします。
インターネットが普及しかけた頃、「旅の窓口」への参画についてホテル内で色々と議論したことを思い出します。そして予約サイトからの予約が主流となった今、予約サイトの再編成が進行中です。
生き残るサイトはどこでしょう。
ヤフーのカテゴリーで予約を伸ばすJTB
プラン豊富なじゃらんnet
そしてこの【楽天トラベル】
予約サイトから目が離せません。

*ホテルのお話の親サイト「予約の窓口」は「旅の窓口」をもじったサイト名です。
昨日は、統合により情報の変更更新で忙しい日となりました。
| 宿泊予約サイト | 05:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 05:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yomado.jugem.cc/trackback/111
トラックバック