CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
親サイト「予約の窓口」URL移動のお知らせ
親サイト「予約の窓口」のURLを変えました。
将来、外国で生活する際、独自ドメインをもっていた方が何かと便利かと思い値段などを調べてみると結構安いのでロリポップでドメインを取得し、レンタルサーバを借りる事にしました。
ドメイン取得 レンタルサーバーの手続きはクレジット決済で10分足らずで終了。
ホームページの入替も終了しましたのでご報告いたします。

新URLはhttp://www.yoyaku-no-madoguchi.info


Click Here!

ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!

| 宿泊予約サイト | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽天トラベル
親サイト「予約の窓口」で今月楽天トラベルの予約が100件を超えました。

旅の窓口の登録ホテル数は群を抜いていましたがポイント制度がありませんでした。
それが【楽天トラベル】 との合体により楽天スーパーポイントが給付されるようになりました。
会社で上司の予約を【楽天トラベル】 で取って楽天でお買い物をしましょう。
そして
HPをお持ちの方はアフィリエイトに参加しましょう。
小遣い稼ぎになりますよ。
バリューコマース
| 宿泊予約サイト | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
一休com
一休comは高級ホテル 旅館に特化した予約サイトです。
ビジネスホテルしか無理だと思われる方も一度のぞいて見てください。
結構安いプランがあって、これじゃビジネスホテルより安いという場合もあります。
流石に土曜 宿前日は高いですが、平日は空室を埋める為破格のプランが組まれるんです。
例えば
第一ホテル東京
  11/1〜3、11/21〜24の8日間限定、朝食付でこのプライス!
  2名でなんと【¥19,000】 朝食付きです!

一休comで安いプランを探して見ましょう。
一休comトップ
| 宿泊予約サイト | 01:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
旅の窓口と楽天トラベルが9/14統合
旅の窓口と楽天トラベルが9/14統合されました。
「旅の窓口」の名前が消えるのはちょっと寂しい気がします。
インターネットが普及しかけた頃、「旅の窓口」への参画についてホテル内で色々と議論したことを思い出します。そして予約サイトからの予約が主流となった今、予約サイトの再編成が進行中です。
生き残るサイトはどこでしょう。
ヤフーのカテゴリーで予約を伸ばすJTB
プラン豊富なじゃらんnet
そしてこの【楽天トラベル】
予約サイトから目が離せません。

*ホテルのお話の親サイト「予約の窓口」は「旅の窓口」をもじったサイト名です。
昨日は、統合により情報の変更更新で忙しい日となりました。
| 宿泊予約サイト | 05:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
OMCホテルネット ホーネット 7/31で閉鎖
予約サイトのOMCホテルネット ホーネットが7/31で姿を消しました。
私の「予約の窓口」もOMCのコードからJTBのコードへの書き換えで大忙し。
YAHOOコンテンツ(旅行)JTBの予約も増えているし
予約サイトもやはり大手と言うことですかね。
ホーネットの担当の方は、よくホテルを回っていたのを思い出します。

予約サイトも生き残りをかけ、様々な企画を打ち出してきそうです。
予約サイトからホテルに目玉商品の依頼が、頻繁に届いています。
利益あっての予約サイトですからね。
ホテルサイドも予約サイトを選ぶ時が来ているようです。
宿泊予約サイト一覧
| 宿泊予約サイト | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
OMCホテルネットが8/31で姿消す。
OMCホテルネットが8/31で姿を消す。
9/1付けで株式会社日本旅行との合弁会社に営業譲渡される様である。
すでに7/31以降の予約は取れない状態。
最近、提携ホテルの減少 リンク切れが目立ちそろそろかなと思っていました。
8/1の旅窓 楽天トラベルの合併、イサイズじゃらんからじゃらんnetへの名称変更など、予約サイトの動きが活発になってきています。
各サイトで集客キャンペーンが展開されていくと思われますので、注目しましょう。

宿泊予約サイト一覧
| 宿泊予約サイト | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
イサイズじゃらん 7/1 じゃらんnetに名称変更
イサイズじゃらんが7/1にじゃらんnetと名称を変える。
私のホテルでは週末になると、じゃらんの予約がぐーんと増え、その予約のほとんどがセミダブルプラン デーユースプランなどの、若いユーザー向けのプランなんです。
彼らは安くて頻繁に使えるホテルを探し、そしてホテルサイドにとって、彼らは週末の稼動の落ち込みを救ってくれる救世主なんですね。
じゃらんに並ぶ各ホテルのプランは、他サイトには見られないユニークなものが多い。
若者に根付いたじゃらんだからこそ、打ち出せるプランなのであって、他予約サイトでは、決して出せないプランなんです。
じゃらんnetへの名称変更キャンペーンを打ち出していくとの事、7/1にはじゃらんnetのチェックをお忘れなく。

じゃらんnet


宿泊予約サイト一覧
| 宿泊予約サイト | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |